« ノーマライゼーションが生まれた国・デンマーク・第4章・税金は高くても・43頁・所得税は50%、消費税は25%・政治意識も高い・負担減でサービス低下には否定的・税金の使い道・貯蓄・・生活の質を豊かにするために・税金は国に預ける貯金・51頁・53頁・ | メイン | 世界恐慌2.0が中国とユーロから始まった・第2章 ユーロ発の世界恐慌がやってくる・・ 第3章 中国はすでに終わっている– 2016・3・30 藤井 厳喜 (著) 5つ星のうち 5 7件のカスタマーレビュー 内容紹介 ・・ブログ入る・ »

2016年5月 2日 (月)

歯までガクガクと痙攣するようなオーガズム。こんな世界があるなんて!それからの私は、もう何をされても、叫びっぱなしです。私の頭と体は、ただの「女」としての欲望の命じるままに「男」としての先生をひたすら求め続けていたような気がします。

引用


2016年3月27日 (日)2016年までのブログページをいれて索引・

http://amamioosoma.synapse-blog.jp/yosiharu/2016/03/post-af38.html

15:06 2016/05/23


引用

回氣堂玄斎の性楽擦法①肩井(けんせい)  視聴回数 14,546 回

2012/09/19 に公開

中国由来の「房中術」という養生術を元に回氣堂玄斎氏が女性向けに編み出したのが性楽擦法。その中で家庭でも簡単に出来るツボを公開。心身の不調で悩む女性は、必見。カラダを解きほぐし、感受性を豊かにするために、是非パートナーと共にお試しください。 標準の YouTube ライセンス

https://www.youtube.com/watch?v=Zynjnn6fftc

http://kaikidou.com/special.html

3:55 2016/06/26


2014年4月28日 (月)現代・4月26日号・あなたも勃つてみませんか・・「おっ、勃ったぞ!」「あなた、すごいわ!」妻は眼の前の立ち姿に興奮して、いてもたってもいられない。この春から強力に起つ武器を手に入れたら、スタメンは確定、あとは喜びの歓声を聞くだけだ・3年ぶり2度目の「夜のセンバツ」出場へ・・

http://amamioosimasanrinha.synapse-blog.jp/takita/2014/04/post-89be.html

10:27 2016/06/04


【小林節 講演会】 野党統一 独裁政治の終焉を ! 政治の暴走を止めるために ( 和歌山市民会館 ) [ 2016.05.14 ]

https://www.youtube.com/watch?v=TozFtGooOYY

10:00 2016/06/04

今日はマガジンハウスより出版した『スローセックス・レポート』の一部を転載します。

 私がモニターの女性とスローセックスをしたときの女性から提出していただいたレポートの抜粋です。ぜひスローセックスの素晴らしさを知っていただければ幸いです。☆☆

P155より 

小さな波がいくつか通り過ぎて、だんだんと大きな波になり、今まで経験したことがないほど大きな、いえ巨大な絶頂が私の体を襲います。過去にもクンニでイカせてもらったことはありましたが、それでもこんなに叫ぶように長くて「深いオーガズム」を迎えたのは初めてです。

同じクリトリスでイクのでも、快感のレベルがまるで違うんです!!

普通イクときは、だんだん快感が高まってきて、突然絶頂がおとずれて、何秒か膣全体に気持ちのいい痙攣がきて終わる、という感じなのですが、アダム先生のときは、細かい波動の、繊細で静かな絶頂がきて、「ああ……イク……気持ちいい~!」と思って満足した次の瞬間、突然荒々しい大津波のような「本当の絶頂」が押し寄せてきたんです!!頭の先からつま先まで、それこそ稲妻が落ちたような鋭くて長い絶頂でした。

歯までガクガクと痙攣するようなオーガズム。こんな世界があるなんて!それからの私は、もう何をされても、叫びっぱなしです。私の頭と体は、ただの「女」としての欲望の命じるままに「男」としての先生をひたすら求め続けていたような気がします。

途中あまりにも疲れて少し体を休めたくなったので、フェラチオをさせていただきました。自分の体を休めるためのフェラチオなんて、私初めてですよ(笑)!!!先生のペニスもとても感度がよく、ちょっと舐めるとピン! ピン! 

と魚のように跳ねるのです。おもしろくて、何度もピンピンさせちゃいました。先生も準備OKになったところで、また長い長い交接が始まりました。ジャンクセックスレポートにも書きましたが、膣の狭い私は、入れた瞬間からしばらくの間、お約束のように激痛との闘いをしなければなりません。

そして、ようやくそれが快感に変わったころ、相手の男性は果ててしまうのです。

先生のペニスが入ってきた・・・・。私は反射神経のように強く噛みしめていた口を緩めました。どうしてか? それはあえぎ声が出てきたからです!「入れた瞬間から、信じられないほど気持ちいい!」なんの痛みもありません。

やはりあれだけ丹念に愛撫してもらって、体も心も「女」としての準備を十分すぎるほど整えていただいたお陰ですね。何度も体位を変えて、挿入の角度や、深さ、当たるポイントなどを巧みに変化させながらペニスを突いてくる先生に抱きついて、大声を出してしまいました。「こんなに感じやすいエッチな体してるのに、今までなにやってたの??」と対面座位で先生に言われたときには、「ああホントに何やってたんでしょうね」と、今までの数々の男性とのセックスライフがすごく虚しく思われました。もう始めてから3時間近くになるだろうか……。

十分過ぎるほど堪能させていただいたので、そろそろということで、先生にフィニッシュに入っていただきました。一転して先生の動きが激しくなり、私も最後の力で先生を受け止めるように、熱く、熱く、熱く、激しく、激しく。そして……。そのまどろみの中で、私はある不思議な感覚を楽しんでいました。私の中にまだ先生が入っていて、ゆっくり子宮の入り口のあたりを、つんつんと遊ぶように刺激してくる……。

先生の性エネルギーが、まだ私の中で愛撫している……肉体はすでに離れているけど、まだエネルギーが交わっている……私のエネルギーもまだ先生の中にあるだろうか。そんなことを頭の隅で考え、だんだん気が遠くなりながら、「至福」という二文字が浮かんで消えました。まさに今回、体験させていただいたことは、私の一生の宝物になるでしょう!☆☆

『スローセックス・レポート』~50人の女性が証言する愛と悦びの技術~はアマゾンより購入できます。

http://www.amazon.co.jp/dp/4838719671

アダム徳永

5:04 2016/05/02

 

愛妻家とは、妻を愛してやまない夫のことです。

結婚して何年経っても妻への愛情が変わらない夫。ますます妻のことが好きになる夫のことを指します。愛すべき妻がいてくれてこそ、夫は愛妻家になれます。つまり愛妻家は夫婦あってのことなのです。

そして夫を愛妻家に開花させるのは妻の役割なのです。ではどうすれば夫を愛妻家にすることができるのでしょうか。ひとつ最善のいい方法があります。

 

それは夫を立てることです。しかしこのようなことをいうと妻たちから反発があります。「不甲斐ない夫を立てる気がしない」と。その気持はよ~くわかります。おっしゃる通りです。男性がもっとしっかりしていれば、妻から不満は起きません。それでも私は、自分の提言をかえる気はありません。なぜなら男は女性に立てられたい生き物だからです。

男は女性の立てられることで無上の喜びをおぼえる存在なのです。男は女性に

立てられれば立てられるほど、男としてその役割を発揮するのです。それが男の本性なのです。妻のあなたが夫を愛妻家にしたいなら、この男の本質をうまく活用するのが一番なのです。夫を立てることを日々の日課にすれば、おだてられた豚が木に登るように、夫は次第に愛妻家になってくれるのです。もしあなたが今まで夫を立てることを意識してこなかったらこれを機会にぜひ挑戦してみてください。

そしてどうせ立てるなら、一に立てて、二に立てて、三、四も立てて、五も立てる! それぐらいの姿勢で挑んでください。そすればきっとあなたの夫は変わってきますよ。そしてあなたを大切にしてくれる愛妻家の夫に変身することをお約束します。すべての妻たちは、夫からもっともっと愛されたいと願っています。それが愛されるために生まれてきた女性の本質だからです。夫を立てることは、夫から愛される幸せな妻になるための必須条件なのです。

アダム徳永

※過去のメルマガはこちらから http://adam-tokunaga.com/blog/

 パスワード:Slowsexスローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

★スローセックスDVD教材  http://adam-tokunaga.com/shop/

★アダムオイル/パウダー  http://adam-tokunaga.com/shop/

★アダム徳永公式サイト http://www.adam-tokunaga.com/

株式会社エヴァコミュニケーションズURL: http://www.adam-tokunaga.com

Email: eva@adam-tokunaga.com

4:12 2016/04/30

 

私はスローセックスの研究に多くの女性とセッションを重ねてきました。どこで実践してきたかというとラブホテルです。ですから私はラブホテル使いの達人でもあります。ここで男性の皆さんに私が実践してきたラブホテルでのエスコートの秘訣をご紹介します。まずはホテルに入ったら、女性をお姫様として大切に扱うということです。これにつきます。

この意識が、女性を官能の世界に誘う秘訣なのです。ラブホテルは日常生活から切り離された別世界です。日頃あなたが亭主関白だったとしても、ラブホテルに入ったら、女性をお姫様として接するのです。この落差が女性に感動をもたらすのです。

部屋に入ったら、まずは彼女の上着をハンガーに掛けてあげます。テレビでAVなど流すことは厳禁です。テレビの画面をoffにします。そして有線放送でジャズ音楽をかけ部屋をムーディーな音楽で演出します。ちなみにA13がジャズ音楽のチャンネルです。そして飲み物をサーブします。何を飲みたいかを聞いてあげてください。バスタブにお湯を入れるのは男性の役割です。

 

その後アメニテイグツズやパスタオル、ガウンをビニール袋から出して、すぐに使えるように準備します。一見どうでもよさそうに思える小さな気遣いをスマートに積み重ねていきます。この積み重ねこそが、女性を官能させるために欠かせない心の環境づくりとなるのです。「きれいだね」「可愛いね」といったほめ言葉を添えながら、実践してください。それだけで本当に、ピックリするくらい、女性は感激してくれるのです。

その感激と合わせアダムタッチで女性を愛撫すれば完璧です。彼女の女性性は解放され官能の世界に身をゆだねることでしょう。ちなみにラブホテルでの詳しい過ごし方はスローセックスバイブルVOL.12 『ラブホテルで過ごす4時間完全マニュアル』で紹介しています。

DVD版  http://adam-tokunaga.com/2195/

動画配信版 http://adam-tokunaga.com/1715/#single

ぜひマスターしてエスコートの達人になってください。アダム徳永

※過去のメルマガはこちらから

 http://adam-tokunaga.com/blog/

 パスワード:Slowsex★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

7:52 2016/04/29

 

 

 

今日は受講生からいただいたメールをご紹介します。<前略>講習が終わりました後、これまでの自分の経験を振り返っておりました。まだ若いときは、とにかく射精がすべてでした。しかし講習を受けることで、彼女の官能の表情を見ることの方が、自分がイクより何倍も喜びを感じるようになったことを悟りました。

 

自分の快感は横に置いておいて、まず「女性に感じてもらいたい」と思う自分に気づきました。講習の実践の時は、とにかく緊張しまくっており、それでもおこがましいながらも、相手の女性モデルさんに、少しでも気持ち良くなって貰いたいという気持ちが表れていたと思いました。そして何より、先生にはその気持ちを認めて頂き、素直に褒めて頂いたことは、何よりの喜びでした。

正直言って、男としての自信のようなものが湧いてまいりました。それに私の愛撫の仕方について、女性モデルさんから、正直に良し悪しを伝えていただいたことが、とても貴重なアドバイスとなりました。女性はこうされるのが気持ち良いのだろうと思っていた行為が、実はまったく逆だったり、愛撫の力加減のタイミングが逆だったり。

女性から正直に伝えていただいたことで、本当に良くわかりました。まさに目から鱗でした。これからは、自分の気持ちを無理に押さえ付けることなく、自分に正直に生きて行きたいと思います。男56歳。

これからの人生が楽しみです。自分自身の束縛から解放して頂きましたことに、

改めてお礼申し上げます。☆☆

愛は相手の喜びを我が喜びとすることでもあります。その意味ではセックスは愛の実践の場でもあります。自らと違う性を愛するうえでセックスは最高の環境なのです。セックスを通して女性の喜ぶ姿が自分の喜びとなったとき男として成熟した証になるのです。

 

アダム徳永※過去のメルマガはこちらから http://adam-tokunaga.com/blog/ パスワード:Slowsexスローセックスをマスターしよう

 

8:51 2016/04/28

女性との会話が苦手という男性は少なくありません。もしあなたが、女性に面白い話題をしなくてはいけないと思っていたらそれは大きな誤解です。女性を笑わせなければいけないと思っていたらそれは勘違いです。

女性と楽しく会話をする秘訣はいたってシンプルです。それは聞き上手になることです。女性はおしゃべりが大好き。とにかく自分の話を聞いてもらうことがなによりも嬉しいのです。

こんなことをいうと女性からお叱りを受けますが、女性の話は感覚的で論理的ではありません。男性にとっては退屈な話が多いはずです。男性は取りとめのない女性の会話を見下し「それで結論は?」と女性の話を遮ろうとします。または女性の話しにいちいち解釈を入れようとします。男性はついつい理論的な説明をしたくなるのです。しかしそれは最悪のパターンです。

女性は意見を求めているのではなくただ共感をもとめているだけなのです。そこのところを理解しないとあなたは女心のわからないダメな男性と烙印を捺されてしまうのです。

 

ここで男性の皆さんに

魔法の言葉を伝授します。

 

それが

「うんそうだね」

です。

 

女性の話しをまともに聞いていると

疲れてしまいます。

 

流しながら聞くのがコツ。

 

そこで話の途中で

「うんそうだね」

と同意を示すのです。

 

この表現はなかなかの優れもので

女性は共感してくれていると思い

あなたに好意を持ってくれるのです。

 

私は魔法の言葉を口癖のように活用しています。

 

ちなみに女性はおしゃべりを

楽しんでいるように見えて、

実は男性であるあなたを

つぶさに観察し評価しています。

 

女性の感性はとても優秀です。

 

上目線で女性を見ていたはずなのに

実は女性のほうが

一枚上手だったりするのです。

 

ここは一流の男になるためにも

修行だと思って

話を聞くことに徹してみてください。

 

きっとあなたは女性から高い評価を

得るに違いありません。

 

 

アダム徳永

 

 

 

※過去のメルマガはこちらから

 http://adam-tokunaga.com/blog/

7:20 2016/04/27

 

セックスの指南書にはセックスのマナーとして後戯のことが書かれています。確かにジャンクセックスなら後戯は必要かもしれません。しかしスローセックスに後戯は不要です。というよりしたくてもできないのが本当のところです。なぜならお互いに完全燃焼しその余力がないからです。

セックスの本質は、男女の性エネルギーの交流にあります。お互いの交流によって性エネルギーは増幅しそして最後に爆発現象を起こします。それが本当の意味でのオーガズムであり、イクという現象です。

 

スローセックスのフィニッシュは「うう…」と声を漏らす程度の喘ぎ声ではありません。男女ともに絶叫する世界です。全エネルギーを爆発させて宇宙に放出するほどのレベルなのです。まさに“燃え尽きた状態”になるのです。余力など微塵も残っていません。

その後に、タバコを吸ったり、テレビをつけたりする余裕などどこにもありません。ただ泥のように深い眠りに落ちてしまうのです。これこそがセックスの醍醐味なのです。それを実践できるのがスローセックスなのです。ぜひこのようなセックスを彼女にプレゼントできる男になってください。そしてお互いに燃え尽きたあと、彼女を腕枕で寝かせてあげてください。そして男性であるあなたは彼女が深い眠りに落ちるのを静かに見届けるのです。これこそが男として最高の喜びなのです。

 

アダム徳永※過去のメルマガはこちらから

 http://adam-tokunaga.com/blog/

 パスワード:Slowsexスローセックスをマスターしよう

★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

 

4:47 2016/04/26

 

――失神、昇天。これまでのセックスは、そんな言葉から連想されるような激しい刺激が求められてきました。そして強烈な快感を得るには強い刺激が必要と思い込んできたのです。私が知り合った女性に、「2時間ぐらいは普通にセックスをするよ」と言うと、「えー疲れる」という反応を示す女性は少なくありません。彼女たちは2時間の間ずっと激しいセックスをしていると勘違いするのです。激しくピストン運動していると想像するのです。しかしスローセックスは、そのようなセックスとは対極にあります。様々な種類の快感を味わい、そして性エネルギーを交流しながら幸福感に浸ることにあるのです。

決し2時間のあいだ激しいピストンをガンガンしているわけではないのです。スローセックスを経験したことのない人に、スローセックスの幸福感を言葉で伝えるのは難しいことです。

 

わかりやすい表現でいうと“深海にゆっくりと沈んでいく世界”という感覚です。大海原にたゆたう男女が、穏やかな愛情に包まれながら、深い海底にゆっくりと沈んでいくような感覚なのです。二人でする瞑想の世界。雑念が無くなり

思考が止まり陰陽が統合した無の世界に入っていくという感覚です。

キスをするときも、愛撫するときも挿入するときも、そして挿入してからも、大河の流れのごとく穏やかでゆったりとした世界。人間の性を最大限に開放して二人が溶け合っていく世界。それが私が提唱するスローセックスなのです。スローセックスは、分刻みの日常や都会の喧騒から脱出して、自然に還る世界なのです。

アダム徳永

※過去のメルマガはこちらから http://adam-tokunaga.com/blog/

 パスワード:Slowsexスローセックスをマスターしよう

★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

★スローセックスDVD教材  

http://adam-tokunaga.com/shop/

16:31 2016/04/25

 

 

★怒りの感情は大人として成長する糧あなたは人から理不尽なことで叱られたことはありませんか。こころない一言でグッサリと傷つけられたことはありませんか。

きっと何度もそのような経験をしてこられたに違いありません。傷つけられたあなたは、相手に対して怒りの感情を持ちます。そして陰で相手の悪口を言って受けた傷を少しでも癒そうとするものです。しかし悪口を言っちゃいけないと理性をはたらかせる人がいます。

そうなると言いたいことを我慢することになります。しかし怒りの感情を抑えるとストレスを抱えてしまうことになるのです。悪口を言いたい気持ちをガマンするのはたいへんです。言いたいことも言わず怒りの感情を押し殺していたのでは、こころは不満で充満していくばかりです。

これでは八方塞がりです。ではこの状態をどう乗り越えればいいのでしょうか。この袋小路から抜け出す方法があるとすれば、それは「許す」ことです。許すということ以外に最善の道はありません。といっても自分を傷つけた人間を、たやすく許せるものではありません。

 

それでも人としての道を生きるためにはあなたはその人を許さなければならないのです。そのためには、相手を幼い子どもだと思うことです。未成熟な人間だと割り切り親の立場で相手を見ることです。そのような心情に立てたときあなたはこころに余裕をとり戻すことができるのです。

 

あなたがそう思えたとき腹をたてる自分を客観視することができ自然に怒りの感情が収まってくるのです。このようにしてあなたが自分自身の感情をコントロールし、人を許す気持ちを身につけることができれば、あなたはまた一回り大人の人間として成長することができるのです。

アダム徳永

 

 

※過去のメルマガはこちらから

 http://adam-tokunaga.com/blog/

 パスワード:Slowsex

 

スローセックスをマスターしよう

 

★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

 

★スローセックスDVD教材  

http://adam-tokunaga.com/shop/

 

16:08 2016/04/25★セックスで感じる幸せは最上級です今日はカップル講習を受講された女性の感想をご紹介します。☆☆一昨日はプライベートレッスンを受講させていただきありがとうございました。プライベートレッスンは私にとって本当に価値ある時間でした。以下は感謝の気持ちと感想です。

1アダム先生の著書の『スローセックス完全マニュアル』を書店で目にしてすぐ購入しました。内容に感激したのですが、あいにく離婚直後でそれを実践する事ができずにいました。

いつかアダム先生にお会いしたいと願っていました。その夢がかなったことやレッスンを一緒に受けてくれるパートナーの存在に感激しました。

2自分はセックスセラピストという肩書があるのですが本当のオーガズムとは

どんなものか自信がありませんでした。今回レッスンを受けて、オーガズムを体験することができました。今までは性交痛などセックスが痛い、怖いという方の治療を中心に行ってきましたが、今後は「性の歓び、幸せ」も含めてもっと幅の広い治療ができるだろうと自分の診療への自信に繋がりました。

また子どもや一般女性に性について性教育をする機会も多いのですが、従来の「セックスは危ないもの、いやらしいもの」というあり方に疑問を持っていました。今回レッスンを受けて「性は大切なもの、幸せなもの、必要なもの」と自信を持って多くの人にこれからは伝えていこうと思います。

3とはいうものの実際にはパートナーに「こうしてほしい」とはいままではなかなか言えていませんでした。今回レッスンを受けることによって、パートナーと話し合って幸せなセックスが出来るようになると思います。

4今までもセックスはとても気持ち良いとは思っていましたが、さらに幅が広がったと思います。挿入する行為の気持ちよさだけではなく、それに至るまでの前戯があってこそ本当に幸せなセックスだという事を実感しました。

5女性のからだについてはよく知っていても、男性の身体についてはあまり知識がありませんでした。男性を起たせるテクニックは習う機会もなく、目からうろこでした。文才が無いので殺伐とした箇条書きになってしまいましたが、感謝と感激の気持ちでいっぱいです。大げさな言い方ですが、生きていてよかったと思いました。

 

幸せだなぁと思いました。もちろん今までも幸せだと思ったことはありましたが、最上級です。こころもからだも気持ちよいセックスはなによりも幸せだと思います。素晴らしい機会をありがとうございました。☆☆以上です。

スローセックスをただの知識に留めるのではなくぜひ実践してみてください。そしてスローセックスの本当の素晴らしさをぜひ体験してみてください。

アダム徳永

 

 

※過去のメルマガはこちらから

 http://adam-tokunaga.com/blog/

 パスワード:Slowsex

 

 

 

スローセックスをマスターしよう

 

★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

3:47 2016/04/11

 

 

女性は母性本能という素晴らしい性質を備えています。そのため人を世話することに喜びを感じる要素をもっているのです。ですから女性は男性に尽くしたい生き物でもあるのです。ところで交際している男女の関係で彼氏が彼女に頼みごとをしても素直に応えてくれないことがあります。夫婦の関係でも夫の頼みに耳をかさない妻がいます。

 

なぜでしょうか。それは往々にして男性の態度が上から目線だからです。命令口調とまではいかなくとも、「男が上で女が下」のようなニュアンスが混じってしまうと、女性は素直になれないのです。そこで男性が女性に頼みごとをするときの取って置きの方法があります。それは母性本能に訴えかけるやり方です。男のプライドを捨てて子どもになりきるのです。ちなみに私がコーヒーを飲みたいとき、妻に「コーヒーを入れてくれ」とはいいません。

我家の様子を再現するとこうなります。「コーヒー入れて欲ちいなぁ~」です。自称「子どもの王様」の私は、ときどき妻とこのようなやり取りをします。要は男性が甘えることで、女性は母性本能が刺激され要求を受け入れやすくなるのです。しかし四六時中甘えん坊さんではいけません。何ごともメリハリが大切です。プライベートな二人きりのときは甘えても、デートなどのときは、頼もしくリーダーシップを発揮するメリハリが必要です。

 

TPOに合わせてキャラクターを使い分けるのです。「みっともない」なんて格好をつけないで、ぜひ女性に甘える楽しさを知ってください。男性が子どものように甘えることで、女性も甘えられる喜びを知ることができるのですから…。アダム徳永※過去のメルマガはこちらから

 http://adam-tokunaga.com/blog/ パスワード:Slowsex

スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

 

16:07 2016/04/10

 

お試しが届いたら、すぐにでも使ってみたいという気になられているかもしれませんね。しかし、ある方は、「実は玄米アミノ酸液体、まだ試していません。それは「何か害があったら・・・。」とか「効果がなかったら・・・。」ということではなく、使う方法とタイミングがイマイチよくわからなかったからです。」もしかすると、ほかにも同じように困っている方がいらっしゃるかもしれない。そこで、お試しを申し込まれた方だけにこんなプレゼントをご用意しました。

きっと##__prop_1__##様にもご活用いただけると思います。

  お試しのお客様のために作ったサポートページです。

  >>> http://www.amino3.jp/support-otameshi/

このページには、お試しされるときに持たれる疑問、何度見ても気になる希釈倍率など使用方法を詳しく書きましたので、ぜひ覗いてみてください。それではまた、何かお役に立てそうな情報がありましたら、

すぐにご連絡いたしますね。

          

 

 

 

 

 

 

玄米アミノ酸資材に関するお問い合わせは、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お問い合わせはメール・電話・FAX でお送りください

 mail:info@amino3.jp

 株式会社ライフメール

 静岡県静岡市駿河区高松2丁目15-26

 TEL : 0120-870-441 FAX : 0120-870-442

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【玄米アミノ酸のご注文はこちら】

  http://www.amino3.jp/sp6toku/

 

 初回購入1回だけの特別特別特典ページ

 お試しを申し込まれた方あなた様だけの特別な特典です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→今後、メールでの連絡を希望されない方は、こちらからお願いします。

 http://www.amino3.jp/touroku-cxl/cxl_sample-step.html

→メールアドレスを変更された方、こちらから変更をご連絡ください。

 http://www.amino3.jp/touroku/set_sample-step.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■このメールについて

 このメールはお試しをお申し込みいただいた方にお送りしております。

 

         Copyright (C) 2007 amino3. All Rights Reserved.

 

 

 

15:57 2016/04/10

 


コメント

コメントを投稿

アクセスランキング