« 世界一幸福な国デンマークの暮らし方 2009・8・18 千葉 忠夫 (著) 第六章 『人魚姫の選択』―― ・・可能な限り社会復帰を促す・186頁・男性の育児休暇取得率は高い・189頁・第三の人生で社会に貢献する・190頁・奉仕活動ができるようになるには・191頁・デンマークの社会問題・193頁・社会的弱者が困らない社会をつくる・195頁・おわりに・・・デンマークを目指した私・198頁・生まれて初めて見る外国・200頁・ | メイン | が、西尾・30 23頁・それが出来ました。政権交代がなければ到底できなかったでしょう。大臣、副大臣、政務官が一生懸命やったから出来た。それをマスコミはたった5割か、自治体のカタチはこう変わる‐地域主権改革の本質‐逢坂 誠二・11頁から18頁・・西尾・逢坂対談・・ 群島の職員数・・総合戦略は、奄美大島内の人口縮小と地域経済縮小の克服が目的。目標人口を設定し、13年度に策定した奄美群島成長ビジョンや市町村独自の総合戦略とも連携して、地域全体の地方創成実現を目指す。奄美大島の鹿児島県依存する病気続きます・・?! »

2016年3月30日 (水)

アダム徳永・アダムタッチを充分に受けてクリトリスをクンニで十分に愛撫されてまったりとした交接を行えば性エネルギーは子宮に充填され満たされます。そうすれば爆発現象が起き経験したことのないオーガズムを体験することができます。

引用


三反園訓さんへ・鹿児島県知事選を一人で戦うな?すぐに鹿児島県民の対話を・

http://amaminagata.blog.fc2.com/blog-entry-946.html

9:04 2016/05/15

2016年5月15日 (日)



2016年3月27日 (日)奄美大島五市町村が広域的に連携して地方創生に取り組む「奄美大島総合戦略推進本部」の2015年度最終回が25日、奄美市名瀬のAIAI広場であった5市町村の将来目標人口を「2060年に現在の8割」とすることなどを盛り込んだ奄美大島総合戦略案を策定。本部長を務めた朝山奄美市長は「一丸となって策定プランを実行し、チェックすることが求められる。さらに連携していこうなどと呼び掛けた。

http://amamioosoma.synapse-blog.jp/yosiharu/2016/03/aiai-2264.html

15:09 2016/04/022016年4月 2日 (土)


・高校から始まる職業意識・49頁・平成28年4月5日 火曜日

http://amamioosimasanrinha.synapse-blog.jp/takita/2016/04/492845-ca0a.html

5:37 2016/04/05


日米戦争を起こしたのは誰か ルーズベルトの罪状・フーバー大統領回顧録を論ず 戦後政治を終わらせる―永続敗戦の、その先へ アダム徳永

http://amaminagata.blog.fc2.com/blog-entry-949.html

 8:26 2016/05/05


週間現代・5月21号・あの素晴らしいSEXをもう一度・あきらめるには早すぎる・もう一度、立て直してみませんか?

http://amamioosimasanrinha.synapse-blog.jp/takita/2016/05/sex-7b5f.html

5:21 2016/05/15 


アダム徳永・セックスは神さまからのギフトである」と言ってきました。そしてスローセックスは神さまから頂いたメソッドであると言っています。スローセックスは私が発見し開発したものではないのです。 ・産前産後休暇制度・・父親休暇制度・98頁・ 自治体をどう変えるか

http://amamioosimasanrinha.synapse-blog.jp/takita/2016/05/post-28b8.html

4:43 2016/05/25


2016年5月23日 (月)AIIBは開店休業状態に追い込まれる可能性が高い・98・あの素晴らしいSEXをもう一度・あきらめるには早すぎる・もう一度、立て直してみませんか?

http://amamioosimasanrinha.synapse-blog.jp/takita/2016/05/aiibsex-e800.html

9:52 2016/06/22


恋愛はお互いに影響しあいます。味付けの好みや、ファッションのセンスなどいつの間にか似てきたりするものです。そしてお互い相手のことを理解するようになります。「この人は私のことをわかってくれている」と。しかしセックスに関しては、言葉で自分の気持ちを伝えない限り、決して阿吽の呼吸に到達することはありません。

 ところで日本人の恋人同士や夫婦はセックスに関する会話が圧倒的に足りません。結婚して20年も経っているのに、妻の性感帯をまったく把握していない

男性も珍しくないのです。夫は「妻は不感症ではないか」と疑い、妻は「夫のテクニックが下手」と思い、お互いがセックスのことで悩み続けている夫婦は少なくありません。妻の感じるポイントを知らないのは、目をつむって車を運転しているようなもの。

それではお互いにセックスで満足できるはずがありません。セックスの悩みは愛だけでは乗り越えられません。気持ちよくないセックスを繰り返していては、肝心の愛まで冷めてしまうことになりかねません。 

とはいえ女性は自分からセックスの話をするのは抵抗があります。女性としての恥じらいがあります。また“はしたない女”“淫乱な女” と思われたくないからです。ここは男性が女性の気持ちを汲んでセックスのことについて話を聞いてあげてほしいのです。

どこが感じるのか。どうして欲しいのか。愛撫は痛くないか。それが男の優しさでありマナーです。そうすれば女性も素直な気持ちや意見を男性に伝えることができるようになります。

きっと「なんだぁもっと早く話してれば良かったのに」ということになるにちがいありません。いずれにしてもセックスに関して“黙して語らず”は愛の関係をダメにします。

日頃から気軽にセックスのことを話題にできる関係をつくりましょう。それがお互いの愛の関係を深める秘訣でもあるのです。

アダム徳永

8:33 2016/04/09


セックスはとても気持ちいいものです。そして気持ちいいセックスは疲れるどころか逆にカラダにエネルギーを充填してくれます。やる気がみなぎり生活にはりも出てきます。心とカラダは満たされとても幸せな気持ちにさせてくれます。

気持ちのいいセックスは妬み・恨み・不満や焦りといったマイナスの感情をカラダから浄化する作用があります。

そして優しさ・思いやり・気配り・慈愛といったプラスの感情を育んでくれるのです。世の中には色々な幸せの形がありますが、セックスで感じる幸福は、セックスでしか得られないものです。そういう意味で私は、セックスは神さまが我々に与えてくださった最高のプレゼントだと思うのです。

ところで私が気になるのは、男性だけでなく、女性もまたイクという性のメカニズムに誤解があることです。女性誌の情報に惑わされてしまい、セックスで失神したことがないと悩む女性がいるほどです。確かに失神という現象はあります。

しかし失神する体質の持ち主は、稀有な存在だということです。失神したことがなくてもなんの心配もありません。また女性の相談で、膣ではイケないという悩みがあります。これも性にたいする誤認です。クリトリスはイキやすい性感帯ですが、膣はそう簡単にイクところではないのです。今の日本人男性のアベレージである、挿入時間5分程度では、イケる方がおかしいぐらいです。膣は男性と結合して、それこそゆっくりと時間をかけて快感を味わい性エネルギーが充満して始めて爆発現象としてオーガズムを感じるところなのです。

よほどイキやすい女性でない限り5分程度のピストンでイクことのほうが難しいのです。膣でイクことのポイントはいかに子宮に位置する第2チャクラに性エネルギーを充満させるかにかかっています。膣でイケないということは性エネルギーが充分に満たされていないことを理解してください。

アダムタッチを充分に受けてクリトリスをクンニで十分に愛撫されてまったりとした交接を行えば性エネルギーは子宮に充填され満たされます。そうすれば爆発現象が起き経験したことのないオーガズムを体験することができます。

アダム徳永スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせhttp://adam-tokunaga.com/traning/

8:40 2016/04/09

 

人は愛のある人間になりたいと思うものです。ではどうしたらそのような人になることができるでしょうか。「私は愛の人間になるんだ!」と呪文のように唱えたからといって、愛の人になれるわけではありません。愛は具体的です。愛は対象があって、初めて表現できるものです。

それを実践していく過程で愛の人格を養っていくことができるのです。愛の行為とは、自分がしてほしいことを人にしてあげたり、自分の時間や労力を人に使ったり、人を喜ばせてあげようとしたりすることです。その実践を通して、愛のこころが育まれていきます。自己中心的なエゴイズムとは、まったく正反対です。

でも実際にこのような愛の実践をしようと思うと、エネルギーもいります。いきなりアフリカに飛んで、恵まれない人々のために奉仕活動をしようと思っても、なかなかできるものではありません。そこであなたに提案です。小さなこと、ちょっとしたところから、愛を実践してみてはいかがでしょうか。つまり一日一善の実践です。この言葉を知っている人は多いと思います。しかし意識して実行している人はどれだけいるでしょうか。たとえ小さな善でも、積み上げられた小石の山のように、しっかりとあなたのこころに蓄積され、あなたを愛の人にしていくのです。

 

人に対して…ものに対して…自然に対して…社会に対して…どんなささやかなことでも、一日に一つでも「いいこと」をしてみませんか。ご老人に席をゆずってあげる…曇ったままの窓をきれいに拭いてみる…ユニセフに募金してみる…

お墓参りに行ってみる…労いの言葉をかけてあげる…道端のゴミを拾ってみる…「自分はどんないいことをしてあげられるか。」

そういう意識と目線で、たえず自分以外のまわりの人やもの、社会に意識を向けると自然と愛のこころが湧き上がきます。物の溢れた現代社会は、気を抜いて暮らしていると、自己中心的な生き方になってしまう環境になっています。些細なことからの出発でも、自分以外のほかのために少しでも役に立とうとするあなたは、エゴになりがちな自分から脱皮することができるのです。もしあなたが、今までの自分が好きになれなかったのは自分のなかに肥大しつつある

エゴイストな自分があったからです。

あなたのこころがそれを訴えかけていたのかもしれません。愛を実践していくことで、きっとあなたは今まで以上に、自分のことが好きになれます。そしてあなたのなかで育っていく愛のこころがあなたの存在を魅力的にしてくれるのです。

アダム徳永

※過去のメルマガはこちらからhttp://adam-tokunaga.com/blog/

 パスワード:Slowsexスローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせhttp://adam-tokunaga.com/traning/

 

★スローセックスDVD教材  

http://adam-tokunaga.com/shop/

 

19:15 2016/04/07

 

セックスの時に多くの女性はイッたフリをしたことがあるといいます。または感じているフリをしたことがあると。男性は射精と同時にエクスタシーを感じます。なので男性にとってイクのは当たり前の現象です。しかし女性はセックスで必ずしもイケるわけではありません。男性がイクことにこだわると「彼の期待に応えてあげたい」「彼を傷つけたくない」という女性の健気な思いやりからついついイッたフリをしてしまうのです。しかしそれでいいのでしょうか。もし女性であるあなたがいまもイッたフリを続けているとしたらそれは問題です。

セックスは試行錯誤しながらお互いの関係を深めていくものなのです。一言で言えばセックスは二人で育てていくものなのです。もしそこでイッたフリをすると二人の成長を阻んでしまうことになるのです。

 

よかれと思ってフリをしたことが彼とのセックスをダメにしてしまう原因になるのです。フリをすることで彼はあなたが充分に満たされていると勘違いしてしまいます。

 

そうなると彼の手抜きのセックスが

ずっと続くことになるのです。

 

いずれあなたはそんなセックスに

苦痛を感じるようになります。

 

そしてお互いの関係に破綻をきたします。

 

イッたフリは男性をダメにし

お互いの関係をダメにする行為なのです。

 

その意味でぜひイッたフリは止めてください。

 

そうはいっても今までしていた演技を

急にやめてしまうのも不自然です。

 

今まで演技だったと知ったら、

彼は傷つくことでしょう。

 

そこで重要なのがコミュニケーション。

 

彼にテクニックを任せるのではなく

してほしい希望を伝える努力を

してみてください。

 

一番いい最善の方法が

「スローセックスをして欲しい」と

伝えることです。

 

彼がスローセックスをしてくれれば

もうイッたフリや

感じているフリは不要になります。

 

なぜならスローセックスは

自然と絶頂を迎えることができるからです。

 

 

アダム徳永

 

 

 

※過去のメルマガはこちらから

 http://adam-tokunaga.com/blog/

 パスワード:Slowsex

 

19:20 2016/04/07

 

 

「私は美人でもないし…」恋愛が思うようにいかない女性から、このようなフレーズを聞きます。私はそんなときこう思うのです。あなたは自分でいうような美人のタイプではないのかもしれません。しかし可愛い女かどうかは、あなた次第なんですよと。

 

美人は頑張ってもなれるものではありません。目鼻立ちが整っているとか、背が高いとか、生まれつきの要素が大きいからです。では可愛い女というのはどうでしょうか。

 

それは外見だけの問題ではありません。女性同士の基準は知りませんが、少なくとも男性にとっての可愛い女とは、表情やしぐさ、そして何よりハートが可愛らしい女性のことを指しています。つまり可愛い女には、女性の意識次第でなることができるのです。いつもニコニコと笑顔があるとか、お茶目で愛嬌があるとか、男性に甘えるのが上手とか。可愛い女のお手本は、きっとあなたの周りにいると思います。見た目は美人ではないのに、男性に人気のある女性。モテ度は女性の可愛いらしさに比例します。

もしあなたが甘えることが苦手ならまずは笑顔美人を目指してください。可愛い女とは、決して男性に媚を売ることではありません。ニコニコと笑顔でいることがあなたをなによりも可愛い女性にするのです。

アダム徳永※過去のメルマガはこちらから

 http://adam-tokunaga.com/blog/

 パスワード:Slowsex

 

 

 

スローセックスをマスターしよう

 

★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

 

★スローセックスDVD教材  

http://adam-tokunaga.com/shop/

 

★アダムオイル/パウダー  

http://adam-tokunaga.com/shop/

 

★アダム徳永公式サイト 

http://www.adam-tokunaga.com/

 

3:46 2016/04/05

 

人にセックスの経験を聞くと体験人数を口にされる方がいます。これもひとつの経験値です。しかし体験人数が100人の人は10人の人より、10倍経験を積んでいるかというとはなはだ疑問です。なぜなら体験人数の多い人は、おおむね同じ相手と長くセックスをすることはないからです。次々に相手を代えていきます。

 

セックスの相手が代わると、それはそれで興奮度も高く楽しいものです。しかしワンナイトラブを繰り返す人は、刺激を求めているために相手とのセックスにすぐに飽きてしまうのです。そのためこのようなセックスを続けていてもセックスの中身が深まることはありません。セックスは育てていくものです。ひとりの人と長く付き合うなかでセックスを育んでいくものなのです。それがセックスの醍醐味なのです。セックスは愛し愛される行為です。刺激を求めるだけのセックスでは永遠にセックスの価値を高めることはできません。

お互いを理解しながら二人の関係性を深めていくなかでセックスの本当の素晴らしさは経験できるのです。

アダム徳永スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

 

★スローセックスDVD教材  

http://adam-tokunaga.com/shop/

 

★アダムオイル/パウダー  

http://adam-tokunaga.com/shop/

 

★アダム徳永公式サイト 

http://www.adam-tokunaga.com/

5:22 2016/04/04

 

性感脳を開花させるためにもっとも効果的なテクニックがあります。それがアダムタッチです。指先で羽毛のようにサワサワとソフトに愛撫することをフェザータッチといいます。しかし私が提唱するアダムタッチはテクニックとして似ていますが原理が違います。当然その効果も違います。なぜならアダムタッチは指先から出ている気のエネルギーを主体にしているからです。

 

この気のエネルギーを性エネルギーと呼んでいます。この性エネルギーで全身の性感帯を開いていくのです。それによって性感脳が開花し感じるカラダに変化するのです。アダムタッチの具多的な愛撫法をお伝えします。まず手のひらを、肌から水平に2センチ浮かせます。その状態から5本の指だけを優しくそっと肌の上に触れます。これがアダムタッチの手の基本型です。一度この手の状態で、自分の腕か太ももに指先を当ててみてください。

秘訣は微妙なタッチ圧です。触れるか触れないかのギリギギの接触を維持します。そしてそっとその手を動かしてみてください。なんとも言えないゾワゾワした不思議な感覚を感じます。これが性感を開くパワーなのです。このエネルギーを使って全身の性感帯を愛撫することで性感脳が開花するのです。手の動かし方ですが、右回りに楕円形に動かします。

ネジをドライバーで右に回すとネジは入っていきます。左に回すと抜けてしまいます。同じ原理で手を右に回すと気はカラダに浸透していきます。逆に左に回すと気は抜けていきます。そのため手は右回りで動かします。あとスピードですが、思いのほかゆっくりです。秒速5センチが目安です。実際にやってみるとかなり遅いスピードです。このじれったいほどに遅いスピードが、性感脳を開きます。

 

脳が快感と認識できるスピードなのです。これを倍のスピードで動かすと、ただくすぐったいだけの刺激になってしまいます。できれば男性はこのテクニックをマスターし、女性にアダムタッチをしてあげてください。活字だけでは分かりづらいと思います。アダムタッチを優しく習得できるよう、DVD教材を販売しています。

http://adam-tokunaga.com/shop/

ぜひ彼女とそれを見ながら、アダムタッチを実践してみてください。これをマスターすればあなたもスローセックスの達人になれます。

アダム徳永 ★スローセックスDVD教材  

http://adam-tokunaga.com/shop/スローセックスをマスターしよう

★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/ 

★スローセックスDVD教材  

http://adam-tokunaga.com/shop/

 

★アダムオイル/パウダー  

http://adam-tokunaga.com/shop/

4:57 2016/04/04

 

 

 

男性は強い刺激ほど気持ちいいと思い込んでいます。乳房を鷲掴みして揉みしだき、クリトリスを指で強く擦りつけ、膣を指で激しくかき回す。あなたはこんな経験があるのではないでしょうか。

女性にとっては悲劇ですが、男性に悪気はありません。男性はあなたを感じさせたいと思ってしていることなのです。しかしAVが男性のセックスのテクニックの教材なので、激しくすれば女性は感じると勘違いしてしまっているのです。

ところで感じるのは性感帯そのものではなく、脳が感じているのす。つまり性感帯で受けた刺激を脳が受信しそれを快感として感じるのです。

そのことからいうと、感度がいい女性とは性感脳が高感度な女性なのです。では性感脳の感度を高めるにはどうすればいいでしょうか。

 

実は強い刺激とはまったくの逆で、弱い刺激それも限りなく微弱な刺激を受けることが重要なのです。その刺激こそが快感を感じる感性を高めるのです。もしあなたが自分を感度の悪いカラダだと感じているとしたら、それは性感脳の感度が鈍くなっているということです。このことは味覚に置き換えるとわかりやすいと思います。濃い味付けの料理に慣れてしまうと、舌が鈍感になって、素材そのものの味がわからなくなりますよね。強すぎる愛撫はそれと同じことです。

最適に味付けされた料理に香辛料を過剰にかけるようなものです。そのことを踏まえてみてみると愛撫はソフトが基本です。性感脳を強い刺激から微細な刺激にチューニングするにはどうすればいいでしょうか。

実はそれが私が提唱しているアダムタッチなのです。アダムタッチは手の指先で触れるか触れないかのギリギリのところで肌に触れる愛撫の方法です。このタッチを受けると、愛撫をされている箇所に感覚が集中され、脳は研ぎ澄まされます。愛する彼からその愛撫を受けると性的なモードがオンになって、脳のセンサーが起動するのです。

するとそのタッチが快感として感じとるのです。

 

アダム徳永スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

 

★スローセックスDVD教材  

http://adam-tokunaga.com/shop/

18:15 2016/04/01

 

今日は受講生からのメールをご紹介します。☆☆以前より縁があって知り合いました女性と、スローセックスを実践することができました。特に先生にご指導頂きましたアダムタッチの効果を目の当たりにして、想像を絶する効果で我ながら驚いている次第です。彼女は今まで付き合ってきた彼氏と満足の行く性生活を送ることができなかったと話しておりました。

せっかく好きになった彼氏も、乱暴なセックスで内心悩んでおられました。また今まで一度もイッタことがないということでした。そのためでしょうか、ホテルに行きソファーでくつろいでいるときも、心なしか身体が震えていました。できるだけリラックスしてもらうために、洋服の上からアダムタッチをしながら、彼女の緊張を和らげることに努めました。

お風呂に入ってからベットに移動しました。ベットでも丁寧にアダムタッチを実践しました。

 

彼女はとても気持ちよさそうにしており、時折身体をくねらせて感じ始めました。アダムタッチを終え、ジョイフラワーへの愛撫を始めました。この時点で彼女は身体が麻痺しているかのように揺らし始め、「頭がおかしくなりそう」と

叫び始めました。そしてクンニに入りました。

彼女が今まで一度もイッタことがないと話していたため、ひたすら粛々と舌で

ジョイフラワー愛撫を続けました。次第に彼女の口から「イキそう」との言葉がでるようになり、そしてついに彼女が身体を硬直させ、「イクー!」との発生とともに激しく身体を動かし果てました。

その後、交接に入りました。

 

気の性エネルギーが私の体内と彼女の体内を循環していることをイメージするように心がけました。暫くすると彼女が徐々に身体を震わせ始め、声もかなり荒々しくなって来ました。彼女が一緒に「イキたい」と言ってきたため、溜まっていたエネルギーを最大限に集約させ、爆発するがのごとく、雄叫びをあげて一気に二人で絶頂に達しました。

終わった後、彼女は嬉しさのあまり目頭に涙を浮かべていたのが印象的でした。生まれて初めての感動だったと告白してくれました。そのままお互いの手を握り締めながら、1時間近く眠りについてしましました。

 

目が覚めてリラックスするつもりで、彼女の身体にタッチすると、再度彼女は官能し始めました。このような経験は初めたったようです。「アダムタッチ恐るべし」です。これほどまでに「アダムタッチ」が影響を及ぼすとは思ってもおりませんでした。

アダムタッチが彼女の身体を開花させ炎を付けたとは、まさしくこのようなことだと実感しました。後で感想を聞いてみると、「こんなに優しくしてもらったことは今までなかった。」「こんなにセックスが楽しいものだとは思っても見なかった。」「生まれて初めてイクことができて涙が出た。」「時間をかけて丁寧に行ったスローセックスに感動した。」など喜びを説明してくれました。

このように感動を彼女に与える事ができたのも、親身に不器用な私をベーシックコースから育てて下さったアダム先生のお陰です。本当にありがとうございます。

世界中の男女のカップルの幸せを実現するために頑張られて下さい。☆☆

以上です。

アダムタッチは

21世紀の人類にもたらされた神さまからのギフトなのです。私が開発したものではありません。ぜひアダムタッチを実践し女性の性感帯を開花してあげてください。そしてアダムタッチの凄さを実感してください。

アダム徳永スローセックスをマスターしよう

★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

 

★スローセックスDVD教材  

http://adam-tokunaga.com/shop/

 

★アダムオイル/パウダー  

http://adam-tokunaga.com/shop/

 

★アダム徳永公式サイト 

http://www.adam-tokunaga.com/

 

3:20 2016/03/31

アダム徳永

気になる女性と仲良くなるには彼女の情報を入手することです。孫子の兵法に「敵を知り己を知らば、百戦して危うからず」とあります。彼女のことをよく知ればいろいろと対策を練ることもでき恋愛で成功する可能性は大きくなります。しかし情報を得ようとして彼女にしつこく聞くのはNGです。

特別なテクニックは必要ありません。彼女との会話を楽しめばいいのです。彼女が喜んでくれれば大成功。おしゃべり好きな女性は自分のほうから色々と話してくれます。

そうやって彼女の趣味や嗜好など彼女の情報を集めていくのです。ところで女性と会話をするにあたり大切な秘訣があります。それは相手の内面に関心を持って話を聞いてあげるということです。女性は愛されたい生きものです。表面的な雑談も楽しいけれどそれよりも内面に興味をもって話に耳を傾けてもらえることに、何倍も女性は喜びを感じるのです。

内面をちゃんと意識を向けてくれる男性に女性は好意を持つのです。ただしここで注意すべきことがあります。男性は論理的な生き物。ついつい意見やアドバイスをしたくなるのです。相手が聞きもしないのに自分の意見をとくとくと話し始めたり、アドバイスをして得意がる男性がいます。恥ずかしながら昔の私がそうでした。男性が心すべきは、女性はただ話を聞いてもらうだけで満足するということです。

女性は話をすることでスッキリするのです。つまり女性はスッキリさせてくれる男性が好きなのです。余計なことを口にして男の評価を下げないためにも、女性は情の生き物であることをしっかりと認識して女性の話を聞くことを心得としましょう。

アダム徳永※過去のメルマガパスワード Slowsexスローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

★スローセックスDVD教材  

http://adam-tokunaga.com/shop/

★アダムオイル/パウダー  

http://adam-tokunaga.com/shop/

★アダム徳永公式サイト 

http://www.adam-tokunaga.com/

10:14 2016/03/30

 

 

彼といざベッドインとなったときに女性が一番気がかりなのが下着。どんな下着を着けるか女性ならみな気になるところです。勝負パンツという言葉があります。ここ一番のデートのときに、言葉どおり勝負をかけてはいていく下着のことです。

女性のみなさんは勝負なんだから、目いっぱいセクシーにしなかればと思っていませんか。色もデザインも目いっぱい派手な下着を選んでいませんか。女性の側からすればビッグサプライズのつもりでも、あまりにも派手な下着だと、

男性はびっくりする可能性があります。勝負パンツというくらいですから、彼と初めて迎える夜ですよね。

 

初めて男性に見せる下着が、挑発的な色とデザインでは、びっくりを通り越して男性は引いてしまいかねません。女性がセックスに積極的に関わる意欲はとても望ましいことです。その意気込みには私も大賛成です。素敵な夜を演出しようという気持ちはとても大切です。大好きな男性のことを想像しながら下着選びをするだけでも、女性の性感脳は活性化されていきます。

ただすべての男性は派手でセクシーな下着が好きという思い込みはちょっと危険です。

個人差はあると思いますが、男性が好む下着は圧倒的に品のいいものです。清楚で品のいい下着を嫌いという男性はきわめて少数派です。男性は基本的に清楚な女性が好きなのです。ですから清楚を象徴する下着が好きなのです。

勝負パンツ選びで一番こころ掛けるべき点は清潔感です。下着の色は、白色や淡いピンク系が無難かも知れません。いずれにしても清潔感と清楚感を基準に

あなたに似合った下着を選んでみてください。

アダム徳永

http://adam-tokunaga.com/traning/

 

★スローセックスDVD教材  http://adam-tokunaga.com/shop/

★アダムオイル/パウダー  

15:39 2016/03/29

 

今日はモニターレポートの一部をご紹介させていただきます。☆☆山崎かのこさん(32歳・仮名)今回のスローセックス体験は、私に女性としての喜びと自信を与えてくれました。私は経験が少ないこともあって、特別嫌なセックス体験もないと思っていましたが、本当に素晴らしいセックスを知ったことで、私の身体には少しも恥じ入る点はないのだと実感することができました。

 

「前付き」と言われていた膣の位置も問題なくバックからの挿入が可能でしたし、「イク」とはどういうことなのかずっとわからずにいましたが「イク」などという一瞬の絶頂感にこだわらなくとも、いいセックスをすれば「いつでもイケる」「イッたらイキっぱなし」状態になれることもわかって感動しました。またこれまで知っていたクリトリスへの刺激はあまりにも強すぎたこともわかりました。

 

クリトリスは感じやすいので、男性はどうしても真っ先に触れたくなるでしょうし、女性もそれを当然のことのように受け止めてしまいますが、感じやすいからと指で摘んだり擦ったりされると痛くなってしまって、一度そうなったら治るまで数日は触れられたくありません。今回のアダムタッチ&クンニではあれほど執拗に触れられたにも関わらず、セックスが終わった後もまったく痛みを感じませんでした。

全身がすっかりリラックスして、翌日の体調も良好だったので、これなら毎日でもセックスOKだと思えました。

こんなことはいままでの常識ではあり得ませんでした。身体に負担をかけず、徐々に身体を慣らしていくようなセックスを心がければ、女性も毎日エッチしたいと思えるようになります。先生が本で書いているとおり、男性ばかりが盛り上がって、勝手にイッて終わり、というようなセックスは性知識のないお子ちゃまがすることだと心底思いました。今回私はセックスに慣れていなかったこともあり、先生のリードに任せてしまいましたが、女性もどこをどうしたら気持ちがいいのか、きちんと伝えることによって、より満足できるセックスが可能になると思います。

女性が本当の快感に身悶える姿は実に官能的で、同性の目から見ても気持ちよさそうに思えるものです。男性にとってそんな女性とのセックスは何ものにも代え難い喜びとなり得るのではないでしょうか。私はこれまで体験したり見聞きしてきた稚拙なセックスを、単に「男が悪い」とは言えません。

男性同様に女性も「よいセックス」を知らなすぎるのだと思います。男性に任せてばかりいたのでは絶対にいいセックスはできません。男女ともにアダムタッチを習得し、スローセックスを実践することによって、より素敵な関係が築け、仕事や健康にもいい影響が出てくるのではないでしょうか。

素敵なカップルが増えることで世の中もよくなっていく気がします。また特定の相手がいない方にこそアダムタッチの習得をお勧めします。結婚相手紹介所に登録するより相手を見つけるための自信がつくと思います。私自身がそう実感しています。☆☆スローセックスは神さまのギフトとして今世紀にもたらされた愛のメソッドです。ぜひスローセックスを学びそして実践しセックスによってもたらされる愛の世界を享受してみてください。

アダム徳永

アダムパウダーのお求めは以下より

http://adam-tokunaga.com/shop/

※過去のメルマガパスワード Slowsex

18:34 2016/03/23

 

 

私はセックスを始めるときに必ずアダムタッチを施します。そして相手の女性の性感脳を全開にしたあとも、キスをしながら、クリトリスを触りながら、交接をしながら、ことあるごとにアダムタッチを続けます。胸や腕や脇腹や太ももなどサワサワとアダムタッチします。こうすることで女性はセックスのあいだ、常に心とカラダを一つにすることができるのです。女性は男性以上にセックスを愛の営みとして捉えています。

男性がカラダばかりの快感に執着すると女性の心は置いてきぼりになります。そうなっては心のどこかに一抹の寂しさやむなしさが残ってしまいます。それがたび重なると、セックスに対する喜びが薄れ、真の官能を得ることができなくなるのです。

それを防ぐ意味でも、男性はセックスの最中、刺激的なテクニックに気を取られずアダムタッチをしてあげることが何より重要なのです。その意味で男性の皆さんはセックスの導入だけでなく、あらゆる場面で自然にアダムタッチができるようにしてください。アダムタッチはセックスの回数を重ねるたびに、女性が官能しやすい体質へと変化させることができます。女性のカラダは快感を貯蔵するタンクのようなものです。

アダムタッチはタンクをコップのサイズからドラム缶に、ドラム缶から巨大ダムに大きく成長させることができるのです。これこそがアダムタッチの真骨頂なのです。

アダム徳永アダムパウダーのお求めは以下より

http://adam-tokunaga.com/shop/

※過去のメルマガパスワード Slowsex

スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

5:34 2016/03/22

 

あなたが女性と付き合うなら妥協などせず「いい女」と付き合ってください。いい女とは自立した大人の女性のことです。他人に依存せず、自分の考えで行動し、男性を支えることの価値を知っている女性のことです。意識の高い女性と愛し合うことで、あなたは男として幸せを手にすることができるのです。

そのためには簡単に付き合える女性を選ばないでください。また簡単にセックスできる女性とは付き合わないでください。「せっかく男に生まれたんだから、さまざまな女性とセックスしてみたい」その正気持ちはよくわかります。

 

しかしあなたがいい女と付き合いたいと思うなら、すぐに手に入るような安っぽいセックスに溺れないで欲しいのです。あなたがセックスに溺れることでいい女と出会う可能性は絶たれます。なぜならいい女はそのような男性を選ばないからです。「私って本当に男を見る目がなくって…」といったことを口にする女性がいます。人を見る目とは、相手の本質を見分ける能力のことです。人を見る目がないのは、単にその人の意識が低いからです。

結局人は自分と同じレベルの目線でしか、相手を見ることはできません。上から下は見えても、下から上は見えにくいものです。人生を真剣に考えている人は、人生を真剣に考えている人がわかるのです。努力している人は、努力している人がわかるのです。

しっかりとした価値観を持つことでそれに見合うだけの女性と出会えるのです。つまり素敵な女性と巡り合うためにはもっと成長して素敵な男性になることです。下手な鉄砲も数撃てば当たる式で、女性との出会いを求めても理想の女性に巡り会えることはありません。男としてのレベルが低いままでは、いつまでたっても同程度の女性としか巡り合えないのです。いい女性と出会う秘訣。それはあなたがいい女に見合うだけのいい男になることです。あなたが男として魅力ある人間になることを意識して生きることなのです。

アダム徳永

★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

13:55 2016/03/20

 

 

一昨年『スローセックス通信教育講座全12巻』教材を動画配信に切り替えるためにDVDの販売を終了しました。ところがそれ以後多くの方から「DVDの教材がないのか」というお問い合わせが多数寄せられました。そこで皆さんのご要望に応える形で再度販売を復活することになりました。

http://adam-tokunaga.com/shop/

このスローセックス通信教育講座シリーズは2年の歳月をかけて制作したものです。DVD教材は私が余すところなく丁寧に指導しています。これほどの教材は世界中で類のないものであると自負しています。スローセックスのテクニックが網羅され歴史的にも貴重な財産となる素晴らしい教材です。近い将来男女に幸せをもたらすメソッドとして世界から評価される日が来ることと確信しています。

神さまによってもたらされたスローセックスのメソッドを学ぶための唯一のDVD教材です。ぜひ自らのレベルに合わせながらスローセックスをマスターしてください。スローセックスDVD教材のお求めは以下より

http://adam-tokunaga.com/shop/

アダム徳永

 

アダムパウダーのお求めは以下より

http://adam-tokunaga.com/shop/

※過去のメルマガパスワード Slowsexスローセックスをマスターしよう

★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

4:11 2016/03/18

https://umaji-furusato.jp/

 

私はこれまでに多くの女性からセックスの悩みを聞いてきました。彼女たちに共通して言えることは、これまで間違ったセックスをしてきたということです。ここであなたに断言します。「セックスは気持ちいいものなのです。」あなたのカラダは、髪の毛からつま先まですべて性感帯なのです。

男性と比較できないほどの深くて高い快感を得ることができるのです。これはなぜでしょう。私はこう思うのです。女性のカラダは男性に愛されるように神さまにつくられた存在なのだと。そしてセックスは神さまが人間にくださった最高のギフトなのだと。しかし最高のセックスを享受するためには、男女ともセックスにおける知識とテクニックを身につける必要があります。

官能のメカニズムとオーガズムのメカニズムを知り、テクニックをマスターし、それを実践することが重要になってきます。そのメソッドこそがスローセックスなのです。最高のセックスの喜びと、官能のメカニズムを知り尽くした私が提唱するセックスなのです。

あなたは時間を忘れ、官能の世界に没頭し、高いレベルの快感を長時間に渡ってむさぼることができるでしょう。そのためにもあなただけがスローセックスを知っていても、意味ありません。ぜひパートナーの男性とともにスローセックスを学び実践して欲しいのです。

すでに教材は準備されています。恐れずぜひ彼にスローセックスの話しをしてみてください。それがあなたの取るべき第一歩です。彼が興味を示さないようであれば、未来に見込みはありません。思いやりのない男性と見限って、次の男性を探しましょう。

ちなみにスローセックスのDVD教材の販売を再開しました。

ぜひDVDを彼と見ながらスローセックスを学び実践してみてください。

http://adam-tokunaga.com/shop/

アダム徳永

アダムパウダーのお求めは以下より

http://adam-tokunaga.com/shop/

スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

7:40 2016/03/19

 

アダムタッチを実践している男性の皆さまへ。アダムタッチはあっちをサワサワ、こっちをサワサワでは、その威力は発揮できません。女性は規則正しい動きに安心する性質があります。

漠然とアダムタッチしていては、どこをどう愛撫しているのか意識していないことになります。アダムタッチの秘訣はまず女性のカラダを細かな「面」に分解します。背中、腕の外側、脇の下、前腕の内側、ひじ、二の腕の内側、お尻といったように…そして一つひとつの面を、楕円を描くように丁寧に手を動かしていきます。

太もものような大きな面は大きな楕円を描きます。お尻のような中くらいの面は中くらいの楕円を、手のひらや足の甲などの小さな面は、小さな楕円を描いてください。規則正しい楕円形の動きによる愛撫で女性は安心し、やすらぎや信頼といった心地よいリラックス状態になります。そしてこころから快感を感じるようになるのです。

男性が一つひとつの面を丁寧に愛撫していく過程で女性は「もうすぐあそこを触ってもらえる」と期待するのです。その期待がさらに女性を興奮させ性的な感度を高めるのです。ちなみにアダムタッチは時計と同じ右回りで動かしていきます。それはドライバーでネジをしめると同じ理屈です。右に回すと気は推進し浸透するからです。実はアダムタッチの隠された本質は女性のカラダに気を流す技術なのです。

そのため肌に接する指は指の先端と指紋がある指腹のちょうど中間点でおこなってください。ここに気の交流をうながすポイントがあるからです。またアダムタッチをうまく行うためのアイテムがあります。それが私が開発した『アダムパウダー』です。これはシルクが配合されていて手が女性の肌をなめらかに滑りスムーズにアダムタッチすることができます。またソープのいい香りが漂い女性のこころを癒します。女性にはとても好評です。ぜひアダムパウダーを併用しアダムタッチをしてみてください。

アダム徳永★アダム徳永公式サイト 

http://www.adam-tokunaga.com/

4:57 2016/03/17

 

アダム徳永公式サイトプロフィールプロフィールプロフィールアダム徳永(あだむ・とくなが)

名古屋芸術大学卒 日本脚本家連盟ライターズスクール/シナリオ本科修了 日本性機能学会会員・名古屋芸術大学を卒業後、画家をめざし渡米。イラストレーターとし活躍。33歳の時、自らの人生を大きく変革させる霊的体験を通し、それ以降人類の幸福の探求を始める。幸せの根源が男女の愛にあることに気づき、その重要な要素であるセックスの研究をおこなう。

そして人類の究極的な幸福につながる性の理念とメソッドを確立。それを『スローセックス』と命名。

 以後、男女・夫婦の円滑なコミュニケーションをサポートすべく啓蒙に従事。

 日本国内の男女に多大な影響を与えている。経歴1985年 画家をめざし渡米。『リック西尾』の名でイラストレーターとして活躍。illust01_1.gif1987年

タウン誌に4コマ漫画を連載。cartoon_main010.gif1988年ロサンゼルス市発給のマッサージテクニシャンの資格を取得。ビバリーヒルズを中心に、プライベートマッサージを始める。

顧客には、四大メジャー映画会社社長をはじめ、プロデューサー、ディレクター、俳優などが多数。マッサージがきっかけでスローセックスの研究を開始。1991年 帰国。イラストレーターとして出版・雑誌・広告のイラストを多数手がける。

illust05_2_1.gif1995年 幼児教育サークル『クレヨンのお部屋』を主催。

 絵本の出版を手がける。ehon01.jpg1996年 日本人が無理なく英語がマスターできる『リックメソッド』を考案。右脳を活用した英語の著書を多数執筆。

eigo01_ph02.gif2002年 『アダム徳永』として執筆を開始する。

41G9V33X6VL._SX230_.jpg

2004年 六本木にスローセックスの理念とメソッドを指導する世界初の『アダムスクール』を設立。2006年 「スローセックス実践入門」を講談社プラスα新書から出版。ベストセラーとなる。

 英語・中国・台湾・韓国などに翻訳。新聞・雑誌の連載多数。 100以上の雑誌から多数の取材。 『スローセックス』は日本中に幅広く普及する。

 

2013年 出版は60冊以上に及び累計150万部を超える。アダムスクールは設立10周年を迎える。社会にさらなる変革をもたらすため運営をセミナー・講演会に転換し啓蒙活動の範囲を広げる。最近の投稿

保護中: ★女性のカラダは鍋料理で開く2016年1月31日

保護中: ★魂が飛躍する千歳一隅のチャンス2016年1月30日

保護中: ★安易な恋愛をしないでください2016年1月29日

保護中: ★女性がイクとはどういう現象なのか2016年1月28日

保護中: ★ラブホでのバスルームの活用法2016年1月27日

保護中: ★女性のカラダは鍋料理で開く2016年1月31日

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング