« デンマークの子育て・人育ち―「人が資源」の福祉社会・澤渡 夏代ブラント(著)  ・3・生きて歳をとって・221頁・221頁・自立している高齢者・ | メイン | 世界一幸福な国デンマークの暮らし方 千葉 忠夫 (著)第2章・腐敗が世界一少ない国・44頁・51頁・そこで、女性議員が「子供を産んでも仕事ができるように」と、産前産後休養(産休)や育児休業(育休)などをしっかりと制度化し、地方自治体は、「しっかり子供の面倒を見る場所がありますよ」と保育園、幼稚園を整備したのです。・ »

2016年2月27日 (土)

アダム徳永追伸:2:44 2016/02/27 早漏の克服は現代の元服式です。まずは「病気だから治らない」とか「体質だから変えられない」といった、従来の間違ったイメージを頭の中から消し去ってください。早漏は単なる現象に過ぎず、決して病気ではありません。


引用


2016年5月 2日 (月)歯までガクガクと痙攣するようなオーガズム。こんな世界があるなんて!それからの私は、もう何をされても、叫びっぱなしです。私の頭と体は、ただの「女」としての欲望の命じるままに「男」としての先生をひたすら求め続けていたような気がします。

http://amamioosoma.synapse-blog.jp/yosiharu/2016/05/post-6255.html

8:15 2016/05/02

2016年3月30日 (水)


アダム徳永

http://amamioosoma.synapse-blog.jp/yosiharu/2016/03/post-c463.html

10:25 2016/03/30


http://amamioosimasanrinha.synapse-blog.jp/takita/2016/03/post-d7c7.html


アダム徳永スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ楽器演奏者が指揮者とともに結束し、一つの壮大な音楽をつくり上げるオーケストラ。繊細な弦楽器から始まった演奏が、最後には大きなホールを揺るがすほどのクライマックスへと駆け上がっていく。実に感動的です。

http://amamioosoma.synapse-blog.jp/yosiharu/2016/01/post-d649.html

5:53 2016/01/21


先日プライベート講習を受講されたご夫婦からメールが届きました。今日はこのメールをご本人の了承のもと紹介したいと思います。☆☆

アダム先生この度は親切に私ども夫婦に指導してくださりありがとうございました。実は受講後ずっと夫婦ともにものすごい眠気に襲われています。

なにか正体のわからない緊張がとけたようです。不足していた何かを解消しようとしているかのようです。

 

実はその眠気のせいで講習以来まだセックスはしていません。しかしふたりの間に出逢った頃のようなほんわかとした空気が戻っています。アダム先生にもお話ししましたが、以前夫を亡くした80歳をこえる女性から夫と良いセックスが出来なかったことへの恨みと無念のことばを聞きくことがありました。しかも別な機会に二人からです。

すでに50代半ばの私でしたが、そのとき内心とてもショックでした。そしてこのまま諦めてはいけないと思いました。夫とは一昨年まで10年間セックスレスでした。そのことがきっかけで昨年ようやくセックスを復活させることができました。

ただ1年間で5回ですが…そして今のタイミングしかないと思い以前から知っていたアダム先生のプライベート講習を問い合わせをしました。

しかし講習料金の高さに「私どものような低収入の人間が望むこと自体贅沢なのだ」と絶望に近い思いを抱きました。

そして一度はあきらめようと思いました。でもこのままでは、私は80歳の女性と同じように夫を恨むようになるかもしれない。アダム先生のような方が、この時この日本において、講習という形でセックスの貴さを伝えておられる。大変なことを決意し実行しておられる。私はその巡り合せの奇跡を感じました。そして理性的判断をやめて心の思いに従いました。

私は講習申込みのため、なにがなんでもお金を貯める決意をしました。定期支出以外すべて切り詰め、服も化粧品もいっさい買わず、美容院へも行かず、老後への貯金も停止、それでも1年はかかると思っていましたが、思わぬ臨時収入があり8カ月で目的額が溜まりようやくアダム先生のプライベート講習受講が実現しました。

講習では私たち夫婦は、セックスレスの期間以外も回数も少なく未熟なセックスであったため、先生も苦戦されました。

他の受講生の方々のような劇的なオーガズムを感じる体験はできませんでしたがなにより気持ちが楽になりました。いままで夫には1時間以上尽くしてきましたが、始めて夫から時間をかけて愛撫されたときは本当に感動しました。またセックスをしてこなかったために、互いに性的エネルギーが枯渇しているのがオーガズムを得られない原因と先生から教わりました。

そのことを夫と一緒に教えていただけたことがとても大きかったと思います。まずはお互いにエネルギーを満たしていくこと。それが今の私ども夫婦の課題です。80代になっても無念の思いを胸に秘めている女性はおそらく多いと思います。そのことをセックスで悩んでいる女性や多くの男性に知ってもらいたいです。

 

女がそのまま一生を終えるのは辛く悲しいことです。男性もまた人生の大いなる損失であることに気づいていただきたいと思います。この度はプライベート講習を受けさせていただき本当にありがとうございました。悔いのない人生を夫とともに歩めそうです。また自分の勇気と決断を誉めてあげたいと思います。

山本幸恵(仮名)54歳☆☆

幸恵さんは54歳とは思えないとても綺麗な女性でした。控えめで夫にたいしてとても献身的なのがお会いした第一印象です。ご主人は仕事一図に頑張ってこられた実直なお人柄の男性です。奥様の申し出に応えてあげる優しい方でした。正直なところご主人のセックスの未熟さがセックスレスの原因です。女性の愛し方を知らなかっただけです。講習ではご主人は熱心にスローセックスを学ばれました。ご夫婦にとって初めて愛し愛される体験された次第です。この経験が二人の人生に幸せをもたらしてくれることと確信しています。

もしあなたがセックスでお悩みなら山本ご夫妻のようにプライベート講習を受けてみてください。あまりある価値を手にすることができますよ。なぜならスローセックスは神さまからのギフトだからです。

 

ぜひ悔いのない幸せな夫婦生活を送ってください。プライベート講習のお問い合わせは以下より。

http://adam-tokunaga.com/traning/

アダム徳永追伸:2:44 2016/02/27 早漏の克服は現代の元服式です。まずは「病気だから治らない」とか「体質だから変えられない」といった、従来の間違ったイメージを頭の中から消し去ってください。早漏は単なる現象に過ぎず、決して病気ではありません。

つまり「治す」ものではなく、トレーニングという努力によって「克服」するものなのです。

それと一つ記憶から消去していただきたいものがあります。それはこれまで男性社会の中で「これをすれば早漏が治る」と信じられてきた、早漏克服法と名が付くものです。たとえば天井のしみを数える、頭の中で九九を暗唱する、早漏防止クリームを塗る、お酒を飲む、イキそうになったら玉袋を引っ張る、ペニスを乾布摩擦するといったところでしょうか。

ちなみに私はかつて、今挙げた方法をすべて試しました。

私に限らず、

早漏に悩む男性はそれぞれ

涙ぐましい努力をされます。

 

しかし期待したような効果が出ないため、

結局あきらめてしまいます。

 

さんざんいろんなことを試したものの、

早漏は一向に改善される

「体質だからもう治らない」と、あきらめモードに入ってしまいます。 これが男性から自信を喪失させるパターンです。

 しかし違うのです。何を試してみても

よい結果が出なかったのは、あなたの努力が足りなかったからでも、あなたの体質のせいでもありません。方法が間違っていたのです。いま世の中でまことしやかに語り継がれている「早漏克服法」なるものは間違い。

 私自身が積年の悩みを解決したとき、それに気がつきました。あらためではっきりさせておきます。正しいトレーニングをすれば、必ず早漏は克服できます。

 誰でも三擦り半で果てていたのを「一時間以上でも平気」に変えることができる。

 これが真実です。早漏克服の方法は

有料動画配信の『VOL.5 自由自在!!射精コントロール法 』

http://adam-tokunaga.com/1715/

で学ぶことができます。ぜひ早漏を克服しスローセックスを愛する女性と堪能してください。 

11:23 2016/02/26


 幸せのために生きる。「そんなことは他人から言われなくてもわかっていることです。」あなたはそう思うかもしれません。しかし「こんなはずじゃなかった」と、現実の結婚生活に悩んでいるご夫婦が非常に多いのが事実です。なぜ幸せを感じられないのか。それは結婚生活を漠然と考えてきたからです。

 それでもあなたは、「幸せのために結婚した」と言うかもしれません。確かにそのフレーズの中には「幸せ」という文字が入っています。しかし幸せになるための行動が反映されていたでしょうか。なぜ幸せな夫婦生活や夫婦関係が築けないのでしょうか。それは幸せの価値観が漠然としたものでしかないからです。人生にとって最も大切な幸せの概念や意識が曖昧でぼんやりしたものだからです。

 漠然とした夢は叶いません。同じように漠然とした幸せは叶いません。この当たり前の法則が結婚生活に活かされてないのです。これはセックスも同じです。

スローセックスを経験すると、快感の先に幸福感があることがわかります。この幸福感は射精の時のウッという程度の喜びとはちがいます。ジャンクセックスでは決して到達できない領域です。スローセックスの正しい技術を習得することも必要です。

しかしもっと大切なことは、夫婦が「幸せになるためにセックスをする」という意識を持つことなのです。幸せを意識して生きるということ。どうすれば幸せになるのか。そのことを真剣に意識して生きることが大切なのだと思うのです。

アダム徳永

追伸:過去のメルマガ閲覧の件でパスワードを『Adam』と記載してきました。

実は私のミスで間違っていました。正確なパスワードは『Slowsex』です。

 ★プライベート講習のお問い合わせhttp://adam-tokunaga.com/traning/

★スローセックスDVD教材  

8:51 2016/02/25


 言葉はときに強力なイメージをもたらすことがあります。そのことを端的に示すのが「前戯」という言葉です。皆さんは「前戯」という言葉にたいしてメインディッシュの前の前菜のような印象を持っていませんか。挿入行為が「本番」で前戯は「おまけ」という印象です。

 そのために世の多くの男性は前戯に時間をかけずすぐに挿入しようとするのです。ですから私は「前戯」という言葉がもたらす悲劇を無くすために「愛戯」という表現を使っています。愛戯だと前戯と挿入という区切りを無くすことができるのです。ぜひ皆さんも前戯から愛戯という言葉に切り替えてください。ちなみにスローセックスの基本は、何だと思いますか。

それは時間を忘れて楽しむことです。しかし現実的には時間の制約はあります。疲れたから早く寝たいものです。明日に朝イチの会議があれば遅くまで起きていたくはありません。時間に縛られる事情はいくらでもあります。スローセックスをしたくてもなかなか時間をかけてはいられません。

そこでスローセックス初心者のために時間の目安についてお伝えします。愛戯30分で交接30分これがスローセックスの目標値です。愛戯30分にはフェラチオなどの女性からの愛撫は含みません。

あくまでも男性がアダムタッチや女性器愛撫にかける時間です。女性の性感脳を開花させ性感ルートを開くための最低限必要な時間です。初心者の男性にとって最初は時間が長く感じられるでしょう。

けれどもアダムタッチを正しくマスターすれば、女性はいままであなたに見せたことのないような、それはもうエロティックな官能美を披露してくれます。30分などあっと言う間です。交接30分も、激しく腰を動かすだけがセックスではありません。

 カラダがつながった状態でたゆたうようにしながらキスを愉しむのも挿入の醍醐味です。愛戯30分・交接30分の目標が短く感じられるようになったら初級コースは卒業です。今度は愛戯1時間・交接無限大を目指してください。本当のスローセックスはここからはじまります。

アダム徳永スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

 6:05 2016/02/24


 新婚のうちはラブラブだった夫婦が、時が経つにつれて、友達のような関係になってしまうという話はよく聞きます。ちょうど同居人のような関係が、漠然と続いている。お互いに喧嘩もなければ、特段のハッピーもない。

 100点満点中60点くらいの可もなし不可もなし。それでも世間からみたら「まだウチはましな方だ」と自分に言い聞かせたりします。離婚に至ることはないので及第点だと考える。中には友達のような夫婦こそ、夫婦生活を続けていく秘訣とまで考える人が少なくありません。これは大きな誤りです。当たり障りのない夫婦に安住してはいけないのです。夫婦と言うのは、男女の愛を築いていく関係だからです。

 同じ60点だとしても、互いに何もしないままの60点と、愛を築こうと努力を続ける60点ではまったく価値が違います。友達のような関係は安心感があるかもしれませんが、それは錯覚です。なぜなら愛し合わない夫婦に現状維持はありえないからです。家庭にセックスを持ち込まないことが夫婦円満の秘訣だと、悟ったような物言いをする男性がいたりします。悲しい話です。

夫婦関係が維持されているのは多くの場合は辛抱強い妻のおかげだったりしま。

愛の絆で結ばれてこそ夫婦です。そうでなければ結婚する意味も、夫婦生活を続ける意味もないのです。今一度自らの夫婦関係はどうかチェックしてみてください。

幸せの道を歩んでいるのかどうかお互いの関係を確認してみてください。もし何年もセックスがなく、友達のような夫婦関係が続いているとすれば、それは要注意です。

http://adam-tokunaga.com/mmagazine/

6:05 2016/02/24

 昔の日本と比べて、女性における意識も随分と変わりました。しかし家事は妻の義務という価値観はいまだに根強くあります。口には出さなくても、「妻なんだから、家事をするのは当たり前だろ」と思う男性が多数です。専業主婦が普通だった昭和以前なら、「夫は仕事で妻は家事」という図式は成り立ちました。しかしいまは共働きが当たり前の時代です。

 夫から「妻が家事をするのは当たり前だろ」と頭ごなしに言われたら「私だって仕事でクタクタよ」と文句の一つも言いたくなるはずです。「あー女って損!」と思うのはそんなときです。となると家事をめぐって夫婦喧嘩が勃発するのも時間の問題です。もしそんなことになったらお互いに損です。元凶は「家事は妻の義務」という古い価値観とその意識にあります。こんなときに大切なのは意識の転換です。家事を義務と考えるのではなく、家事をするのは、夫や子どもたちへの愛情表現と捉えてみてはいかがでしょうか。

義務というと「しなければいけない」という思いにかられます。妻にとってみれば「もう大変」「面倒くさい」と感じてしまいます。しかし家事が愛情表現となると意味合いは変わります。

 

洗濯や食事をつくることが夫や子供を愛する行為になります。そうなると家事も楽しく行うことができるようになるのです。もっともっとしてあげたいと思うようにもなります。夫も自分や家族のために毎日頑張ってくれる妻の姿を見て、自然と感謝の言葉が出てくるはずです。そうなると自然と家事の不満は消えて感謝に溢れた幸せな家庭が築かれると思うのです。ちなみに夫の皆さんにおかれては妻の献身的な努力に胡坐をかくことなく妻の苦労をこころから労ってあげてください。

そして妻の負担を減らすためにできるところからでも家事を手伝ってあげてください。

 アダム徳永追伸:過去のメルマガ閲覧の件でパスワードを『Adam』と記載してきました。実は私のミスで間違っていました。正確なパスワードは『Slowsex』です。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

17:11 2016/02/23 


「挿入時間が短い」というのは、女性からもっともよく聞かれる不満のひとつです。アメリカの性科学者の中には、挿入時間が1分でも女性を満足させてあげられれば早漏ではないという説を掲げる人もいます。しかしこの早漏の定義は詭弁です。

そもそも女性の膣のメカニズムから考えるとたった1分で満足させることなど不可能です。もし1分で満足するという女性がいたら、それは本当の気持ちではなく、彼女の優しさです。男性の皆さんは都合のいい早漏の定義にも、女性の優しさにも、あぐらをかいてはいけません。

日本人男性の「7割は早漏」であるという統計がありますが、「7割もいるんだ」と安心してはダメです。早漏の克服は、セックスを楽しむための必須課題です。ところで私たちが正常位と呼んでいるポピュラーな体位に早漏化させる原因があることをご存じですか。

何を隠そう数ある体位の中で、正常位がもっとも射精に突き進みやすい体位なのです。なぜかというと正常位は男性の体勢が前傾になります。

 男性の射精のメカニズムには、自律神経である交感神経と副交感神経の働きが密接に関わっています。前傾姿勢は神経を過敏にする交感神経が優位に立つのです。おまけに腰も自由に動かすことができるとなれば完全なる攻撃モードの状態に突入しやすいのです。

これだけ射精の条件が整えば、持続力に自信がない男性なら、アッと言う間に射精してしまうのも無理はありません。まさに正常位は射精位とでも呼ぶべき

危険な体位なのです。

 つまり早漏気味の男性が正常位から始めるのは自殺行為なのです。

逆に男性が仰向けになる騎乗位の場合、こんどは興奮を抑制する副交感神経が優位に立つので、男性はリラックスした状態になって、イキにくくなります。しかし女性を抱えて女性の動きを止めた状態であるという条件付きです。女性が立位の状態で腰を動かされてしまうと興奮度が高まるのでこれまた射精位にシフトしてしまいます。

 同じ性能のペニスでも、体位を変えるだけで、その持久力は驚くほど変化するのです。たったこれだけのことでも、知っていると射精をコントロールできるようになるのです。

アダム徳永スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-

5:59 2016/02/23

 私はよく女性から「マスターベーションではイケるのに、男性とのセックスでイッたことがない。これは私がイケない体質だからなのか」という質問を受けます。もしあなたがマスターベーションでイケるのであれば、セックスでイケない体質ではありません。

「今までの男性とのセックスでは、一度もイクとこができなかった。」それはその男性の技術力不足が原因です。彼のセックスがジャンクセックスか、それに毛の生えた程度のレベルだったからです。そもそもマスターベーションのイクと、セックスでのイクでは、同じイクでも質も量も違います。

いくらマスターベーションの達人でも、感じまくって絶叫するほど、官能することはありません。

 しかしセックスでは普通にあることです。声が抑えられず、わめき散らすほどに官能してしまうことがあるのです。実はマスターベーションよりセックスのほうが、官能レベルは高いのです。だとしたらマスターベーションより、セックスのほうがイキやすいはず。なのに実際はマスターベーションでしかイケないのはなぜでしょうか。実は官能レベルが高いセックスのほうがイキにくいのです。

セスナが空へ飛び立つのに大した滑走路は必要ありません。しかしジャンボジェット機を飛ばすためには、長い滑走路が必要です。マスターベーションがセスナならセックスはジャンボジェット機です。上空に飛び立つためには長い助走距離が必要なのです。

 マスターベーションのように簡単にはイカなくなるかわりに、イクときは大絶叫となり深いオーガズムを全身で味わうことができるのです。つまり

・マスターベーションはイキやすいが、官能レベルは低い。

・セックスはイキにくいが、官能レベルは高い。ということなのです。どっちを取るかという話ではありません。

 成層圏を超えるような快感は、二人で行うセックスでしか到達できない愛の境地です。マスターベーションならイケるというあなた。あなたはセックスでも必ずイケるようになります。時間をかけて正しい技術でしっかり愛撫されれば。そのためには相手の男性に、スローセックスの技術をマスターしてもらうことが必要です。

それとあなたも彼に「もう少しこうしてほしい」「もっとそこをじっくり愛撫してほしい」と自分の希望を口で伝えられるようになること。この2つの条件がそろえば、ぜったいにイケるようになります。

いずれにしてもイクことを目標にするより、高い官能レベルを楽しめるカラダになることを目標にして、彼とのセックスを楽しんでください。そうすれば結果的にイケるようになります。

アダム徳永追伸:過去のメルマガ閲覧の件でパスワードを『Adam』と記載してきました。実は私のミスで間違っていました。正確なパスワードは『Slowsex』です。

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

http://adam-tokunaga.com/traning/

★スローセックスDVD教材  

http://adam-tokunaga.com/shop/

17:25 2016/02/22  


世界一幸福な国デンマークの暮らし方・・第1章・・世界一幸福な国デンマークの暮らし方・日本の貧困率は世界五位・32頁・平成28年3月18日・問題解決には助けが必要・34頁・38頁・貧困をなくすには国民の連帯が必要です。その連帯とは、信用できる政府に、しかるべき税金を納めるということなのです。

http://amamioosoma.synapse-blog.jp/yosiharu/2016/03/28318-5602.html

13:33 2016/03/18


 

世界一幸福な国デンマークの暮らし方 千葉 忠夫・はじめに・・・世界で一番幸せな国・デンマーク・3頁・第一章 『マッチ売りの少女』―― 貧困を考える、平成28年3月18日

http://amamioosoma.synapse-blog.jp/yosiharu/2016/03/28318-2f5e.html

8:19 2016/03/18


 

2016年3月18日 (金)

泰阜村では、必要な介護サービスは充分に受けて、自宅で暮らし続けてほしいとの願いから、限度額を超えたサービスは全額村が負担することにしています。

http://amamioosimasanrinha.synapse-blog.jp/takita/2016/03/post-acc1.html

6:15 2016/03/18


 

2016年3月11日 (金)

奄美振興の悲劇・地元民の思考は入れられない・官僚の考えが決定?!田雲川・古代より橋はかからない・奄美市名瀬崎原田雲・奄美振興事業・鹿児島県離島振興課が戦後橋と道路のネットーワークを怠ってきた、日本国税を2兆円以上無駄に使われてきた、この地点は奄美大島の真ん中これが切れているために・奄美群島の経済効果は、計り知れない・民主主義国家では・国民主権者に決定権があります。引用

日本の行政とは・日本人は無理心中をさせられる・余りにも横柄な・越権行為・自公政権は傍観している・・日本国民は・自立・自律・連帯・共生を学び近くの人々での協働をしなくては?!

2015年9月 5日 (土)

 

・龍郷町は人件費¥1億8000万円を龍郷町人口約6千人で計算すると約一年間赤ちゃんから高齢者まで一人一人¥3万円負担こんな金が払えますか?こんな予算を組んでいる龍郷町町長・議員の皆さんです?!

http://amamioosoma.synapse-blog.jp/yosiharu/2015/09/111544-0342.html

6:09 2015/09/10

3/11/2016 9:09:22 AM

9:07 2016/03/11


コメント

コメントを投稿

アクセスランキング